今まで自分が大変だったこと+給食感想

ころーれ利用者 JRNさんの記事を紹介します。


今まで自分が大変だったこと+給食感想

※あくまで個人な感想+見解です‼


【11月】と聞くと自分ではようやくなんだなと思いました。

それはなぜかと言いますと自分は元々はここ(滋賀県)出身では無いのです。

4月に引っ越しをてきました。

滋賀県はお出かけなどで出かけたり、琵琶湖や自然などを一望したりなどをして滋賀県にも見どころは沢山ありますが、やっぱり生活がいっぺんに変わるとかなり大変だなと思いました。


でも段々と慣れてきたら、快適に過ごしやすいなと思いました。

あとは、新しい道などを覚えるのが自分ではとてもきついなと思いました。

それはなぜかと言いますと、今まで行ったことのある道はすく目印になる物があって分かりやすいのですが、自分がまだ行ったことのない道はかなりてんぱるなと思いました。


その他は【季節の変化】などがありますが、やはり身体には応えるなと思いました。

特に冬シーズンつまり、12月~2月になるとかなりこの時期的になると大変だなと思いました。それはなぜかと言いますと【季節の変わり目になるので、暑いの~急に寒い日に変わるので体力的に(※自分にとってはですけれども)まだ、落ち着きやすいですけど、かなり寒がりの人は季節的にきついんじゃないかと思ったのと、今、世界中で猛威を狂っている【新型コロナウイルス】と冬シーズンになるとかなりしんどくなる【インフルエンザ】が同時に来るので、このシーズンが一番危機的状況になるんじゃないかなと思いました。少し前振りが長くてすみませんでしたが今回の【給食の感想】に進めようと思いました。


給食オススメランキング9位【唐揚げ🍖】のした理由


今回僕がこの【唐揚げ🍖】を9位にランキングにした理由ですが、何故こうなったかと言いますと普通に何回も食べたことがあるのとこのふうねで何回も食べた事があるからです。


その他の【唐揚げ🍖】以外の順位に入れた理由ですが、特にこの【ラーパーツァイ】という食べ物を1位🥇に入れた理由はまず、滅多に食べない、そもそもこんな料理名、聞いたことが無い、食べる機会が無い】この三通りの理由かなと自分ではそう確信しました。


その他の2位🥈【レンコンカレー🍛】に関しましては特に美味しいと思った理由に関しては、特にこの【レンコン】ですが、この根菜類は色んな料理に相性がとても良くて、食べやすい、天ぷらにすると外は【サックサクサク】、中は【パリパリ】しててとても腹に膨れやすくボリューム感があっていいんじゃないかなと思いました。そして、そのレンコンをカレー🍛に入れて一緒に食べるとかなり美味しいと思ってこのランキング2位🥈入れときました。


あとは3位🥉に【味噌カツ】を入れました。それはなぜかと言いますと、このボリューミーなトンカツに入れた味噌が絶妙な味わいと共に、味噌の濃いソース+味噌がかなりのマッチしていたので、このランキングに入れました。以上が今回のオススメランキングに入れた理由です。

*写真はイメージです。


記事作成日:2021/11/9